Live as if you were to die tomorrow. Learn (and challenge [by Y] ) as if you were to live forever. - Mahatma Ganghi -
0805_Rack.jpg

自転車の収納を縦型ラック化しました。

ログハウスって、外壁に板を積んでいくので柱がない構造なんですよね。
で、内部に収納場所を作るのに色々と考えていたのですが、上部の一番しっかりした構造物である屋根材と床に2×4材を渡して、柱代わりとしました。

左端は、26Inchのトレイルマシン(2年間メンテナンス中でバラバラ状態ですが、、、)に予約済みなのですが、一応あと2台増やせる??配置にしてますが、、、(笑)
会社帰りに、道路をノソノソと歩いている姿を発見!
0804_カブト虫

喜んで持ち帰ると、、、嫁も娘も全く歓迎の様子なし、、、(´・_・`)
翌朝リリースしてきました。

ま、はじめから逃すつもりでいたのですが、もうちょっと関心を示して欲しかったなぁ、、、と。
0729_Fan.jpg

内部の温度が上がりすぎるので、ソーラー発電のファンを取り付けてみました!

予想通り、気休め程度の効果でした、、、
やはり屋根の断熱に着手するか!
0717_akashi_duath.jpg
リザルト
 総合:64位 TIME:1:13:42
  SWIM(1km) 0:17:51:19位
  RUN(10km) 0:55:51:104位
2年前の年代別1位を取り戻そうと張り切って出場しましたが、途中気持ちが悪くなってしまいこんな結果に、、、
SWIMの第1ループは調子良く、呼吸も上げずに1位で帰って来たんですが、2ループ目に入ったくらいからなんだかお腹に張りだ出てきて、急降下。
1時間ぐらい前に、炭酸飲料を飲んだのが失敗だったなぁ。練習不足で腕も重いし。
それでも何とかスイムはしっかり伸びを意識して泳ぎきり、ランへトランジット!
しかしここからがキツかった。水を飲んでも吸収されずにお腹にドンドン溜まる感じで、全くスピードが上がらずに最初は何とか4分半で走れていたのですが、最終的に6分ペースで何とかゴールしました。
0516_ロゲ

地図を見ながら5時間で35kmぐらい。8分ペースは十分な走りでしょう!

ペアクラス賞をGET!したので、十分満足しました。
思ったより走れたねぇ。